福島第一原子力発電所で6月18日午後6時49分、構内で放射線を測定しているモニタリングポストの1つで放射線が上昇したことを示す警報が発生した。 警報は5分後の午後6時54分に解消。 このモニタリングポス 2026年のハイブランド新作バッグは、持つだけでコーデを華やかに見せてくれる。 初夏、一番に欲しいときめくバッグが勢揃い。 中野市ではハウス栽培のサクランボ狩りが人気を集めています。 (山﨑キャスター)「赤く色づいたサクランボ、収穫最盛期を迎えています」
中野市の小沢観光農園では、4つのハウスに佐藤錦や紅秀峰など、8品