山口県萩市に本部を置くうどんチェーン店「どんどん」は16日から、一部店舗でだしがら昆布を餌にして養殖したウニを使った「うにごはん」の提供を始めた。 18日までと23~25日までで、3店舗で計300食( 【岡田彰布のそらそうよ】 週ベの今週号。 特集は日本ハム、それも2006年に特化したものとか。
「あの〜〜、その当時の日本ハムの印象は何かあります? 」って、担当のS君からの連絡。 即座にオレは返した。 「 教育ネットは、「小学生・中学生のICT機器の所有」に関する調査結果を発表した。 児童生徒1万9141人が回答している。