黒柳徹子さんが6月24日、Instagramを更新。 司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』のスタッフとの旅行ショットを公開しました。 黒柳さんは「今、私はとても景色がきれいで、美味しいものがたくさんあ えびの市の飯野小5年生38人と飯野高生活文化科1年生21人は、高校近くの水田で田植え体験を行った。 児童生徒は泥だらけになりながら笑顔で手植えを楽しんだ。 6月の環境月間を前に「みんなのエコ展2026」(同事務局など主催)が30日、岡山県津山市新魚町の市立図書館前広場やソシオ一番街アーケードで始まり、地球の環境保全を呼びかける子どもらの力作が訪れた人た